ふぉとの葉

大好きな【PHOTO】と、大切にしたい【言葉(コトノハ)】で【ふぉとの葉】。 日々の思い、歌詞の一部などを綴っていけたらなと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミがいてくれたから。

IMG_2272_edited-2.jpg



キミと過ごす時間が好き。


キミと見る景色が好き。


キミが奏でる言葉がスキ。



その時は  甘く  切なく  穏やかで


幸せに一番近い場所なんだ。





*****************************************



ランキング参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



miu~みゅう~の愛犬ブログはこちら♪ → キャバリアなんだってば



  1. 2010/07/21(水) 02:45:00|
  2. ポエム
  3. | コメント:8
<<コトノハ。 | ホーム | 道筋>>

コメント

ジ~~~ン(。・_・。)

応援のポチッ☆=凸(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 21:02:35 |
  3. eяi #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

胸がキュンっとなりました・・・i-175

優しい気持ちになれますね・・。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 23:10:03 |
  3. たりゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

サンちゃんのお鼻♪
またまたとっても素敵な写真ですね
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 01:11:03 |
  3. しーはっぴー #/93zBfXc
  4. [ 編集 ]

eяi さんへ

こっちにも来てくれてありがとう!
応援Thank’sv-119
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:37:29 |
  3. miu~みゅう~ #-
  4. [ 編集 ]

たりゅ~さんへ

ありがとう♪
そう言っていただけると嬉しいです^^
ぼちぼち更新頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:38:32 |
  3. miu~みゅう~ #-
  4. [ 編集 ]

しーはっぴーさんへ

ありがとうございます^^
サンゴのお鼻です~v-10えへへ
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:39:10 |
  3. miu~みゅう~ #-
  4. [ 編集 ]

素敵~♪
モデルはさんたんだったのですね
リンク、こちらこそありがとうございます!
こちらのブログもリンクに入れますね☆
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 08:02:15 |
  3. The maron #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

The maronさんへ

モデルは珊瑚でした♪
リンクありがとうございます^^
こちらもよろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 17:10:41 |
  3. miu~みゅう~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miu~みゅう~

Author:miu~みゅう~
歌うたいな作詞家です。
ド素人ですが、カメラが趣味で、日々愛犬や自然を撮っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一行詩 (1)
歌詞から (1)
ポエム (14)
その他 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

