ふぉとの葉

大好きな【PHOTO】と、大切にしたい【言葉(コトノハ)】で【ふぉとの葉】。 日々の思い、歌詞の一部などを綴っていけたらなと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

all this LOVE

IMG_0256.jpg



目に見えるものだけが 大事だなんてわけじゃない。


わかっているのにまだ

ワカラナイフリ?







かぺりかぷりか「all this LOVE」より

*****************************************



ランキング参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



miu~みゅう~の愛犬ブログ♪ 
こちらも写真満載です→ キャバリアなんだってば









  1. 2010/09/23(木) 22:19:49|
  2. 歌詞から
  3. | コメント:2

ウツリユクモノ。

DSC00226.jpg



長い長い夏。


厳しい暑さの中でも育った命。



やっと秋の音がしてきたね。




*****************************************



ランキング参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



miu~みゅう~の愛犬ブログ♪ 
こちらも写真満載です→ キャバリアなんだってば











  1. 2010/09/11(土) 16:59:11|
  2. ポエム
  3. | コメント:0

進むだけ。

IMG_9000.jpg


目に見えるものだけが全てじゃない。

その先に何があるかなんてわからない。


僕はただ、前に進むだけなんだ。





*****************************************



ランキング参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



miu~みゅう~の愛犬ブログ♪ 
こちらも写真満載です→ キャバリアなんだってば








  1. 2010/09/05(日) 01:22:26|
  2. ポエム
  3. | コメント:0

IMG_8237.jpg



神様が与えてくれた色。


太陽が与えてくれる熱。

海が与えてくれる静。



大切にしなければいけないものが

あなたにも見えますか?





*****************************************



ランキング参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



miu~みゅう~の愛犬ブログ♪ 
こちらも写真満載です→ キャバリアなんだってば








  1. 2010/08/22(日) 00:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

みらい。

IMG_7949.jpg



思い描いた未来の自分に

少しだけ近づけたなら、

また先に進めるね。




*****************************************



ランキング参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



miu~みゅう~の愛犬ブログ♪ 
こちらも写真満載です→ キャバリアなんだってば




  1. 2010/08/20(金) 22:00:34|
  2. ポエム
  3. | コメント:0
次のページ
